人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

十文字屋

今日のお昼は十文字屋



今回は、おまかせセット。
他に連れが、Cセット(ラーメン+餃子)、カツカレー

おまかせは、このみせでのおまかせってどんなんだろー?って気になったので。
カツカレーは、あんなカツ丼を出すとこのカツカレーはやはり、、、というのが気になったから。
Cセットは餃子もでかくておいしいらしいから。

結論は、おまかせは、結構普通に良い感じの定食。
今回はサンマの塩焼きか、煮付け(だったかな?)の2つから選択。
カツカレーは磐梯かつ丼と同じ系統のカツががっつりのったカツカレー
餃子は、びっくりするサイズではないが、普通の餃子だと思ったら大きい部類かな?

おまかせの煮物の具は、全部でかい。あのにんじんはネタだ。
餃子はニラの量が半端じゃぁないw

おまかせセット:600円
☆☆☆★

カツカレー:1000円
☆☆☆☆

Cセット:800円
☆☆☆★
by waxwing_k | 2005-10-19 14:00 | グルメ