人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

仙台二日目

仙台二日目



仙台を少しぶらぶら。
春から生活する場所の最寄の駅からのルートを探索。
アパート周辺を少しぶらぶら。
坂が半端じゃないw
自転車乗ろうと思ってたのに、覚悟していかないとダメだなぁ・・・。

それから、空港へ。
予定は17:00発の便。
到着は16:00。
おなか空いたからご飯食べたいなぁ・・・。けど時間が微妙だなぁ。。。
とりあえず、手続きをする。どうやら飛ばないw
というか、使う飛行機が千歳が悪天候てまだ着てないらしいw

ご飯を食べてまったりして、どうにか出発したのは18:40。100分遅れ。
で、ちゃんと着陸もしてよかったよかった。

私は、ひたすら4号通って、飯坂で迷子になりつつ、土湯を通過。
土湯でたらふぶいてるんだなwけど、60-70km/hでずっと走行。
だって、トラックがそれでいくし、ついていくほうが安全なくらい雪がすごい。

猪苗代湖のほうになると、ふぶいてなくて安心。
結局4時間くらいで到着。道になれるとこれだけはやくなるのね。
ポイントは福島中心をいかに通らないかかな?

あ、ケーキ、ケーキ。今朝にケーキの残りを食べる。
生クリームとかチョコは美味。
で、甘いやつはほんとに甘くて、控えめなやつはほんとに控えめで
そういった意味でのまとまりはすごい!で、そんなに高くないしいい!
by waxwing_k | 2006-01-07 23:00 | 日記