人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

携帯復活。

先日、携帯のSDカードの蓋のゴムの部分が切れました。
もともと、ぶかぶかになったり、劣化もしてただろうしで、仕方ないですね。
2年以上使ってるやつだし。



で、DoCoMoショップで交換をお願いしてました。
結局、充電、SD、イヤホンの蓋を全部交換してもらうことにしました。
昔、どこかのHPでこういった蓋とかのゴムパーツは交換してもらえると聞いてたので。

で、どうやって交換するのかと思ったら、
まさか、、、ですが、引き抜くんです!
力任せにゴムを引き抜いて、新しいパーツをそこにねじ込む
そんな感じでした・・・。もう少し、ドライバとか使うかと思ってたからびっくりでした。

ゴムが汚くなったりしたら、新品のパーツに交換してもらえるから
知らなかった人は、是非おためしあれー。無料ですぞー。
by waxwing_k | 2006-01-11 20:24 | 日記