人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

ハンディウォーマー

前からネットで見かけて、なかなか良さそうだなーと思っていた
ハンディウォーマー



値段は定価では4200円するのですが、大体2500円くらいで入手可です。
安売りに出会うと2000円くらいみたい。

で、実際に使ってみると確かに熱い
本体そのままでは触れない温度で、付属のフリースのケースにいれるとちょうど良い感じ。
感覚としては、電気アンカみたいのと同じ感じで、
触ってるとほんわか暖かいけど、長時間触ってると、かなり熱く感じるかな。
だから、もしかしたら低温火傷に気をつけないと駄目かもしれない

お腹を冷やすのに弱いから、これからはこいつを懐に忍ばせておこう・・・
by waxwing_k | 2006-01-14 22:00 | 日記