人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

徒歩

今日は、時間もあるし一度やってみたかったので、大学から徒歩で帰ってみることに

とりあえず、工学部のキャンパスを端まで行き、
青葉山を下る。

途中で見かけた看板に天然記念物 青葉山書いてあってびっくり
天然記念物だったのね・・・

いったん下ると、橋を渡って次は八木山動物公園へ上る。
かなり厳しい坂ですな・・・
自転車で通うとなると、一箇所かなりキツイかも。

行きも帰りと上りステージと下りステージがあるから、運動としてはかなり良いかも。
ってことで、自転車買ったら自転車通学も悪くないね。

結局徒歩だと45分。
会津にいたころと同じような感じか、若干遠いのかな。



帰ってから、買い物に行くときによったガソリンスタンドが素敵でしたw
114円ですってよ♪
これからは、あそこかな。セルフだけどこの値段は良い!
周りより10円くらいは安いw

20L入れたら200円は大きい!

そして今日はこれから、買ってきた宮城県ガイドマップで宮城を研究w
by waxwing_k | 2006-04-11 22:01 | 日記