人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

お花見

今日は研究室での飲み会お花見でした。
場所は河内キャンパス内部(?)でした。

色々な人と、色々な話が出来てよかった。
すこしずつ新しい環境に慣れるようにしないとね。

お花見_e0033542_10515758.jpg

ほんとに、満開でいい桜でしたよ~。



最近ウォーキングをしてます。
というか、バスで大学に行った帰りを、節約のために徒歩なんですけど・・・。

そのおかげかどうかわからないけど、少しだけ減量傾向あり。
ってことで、もう一回からだを作るという意味でも運動は続けないとね。

んで、お花見会場へも、歩いていってみるかな?ってことでテクテク。。。
結局、仙台城跡を回って70分くらいでついたのかな?

お花見の後もテクテク・・・。
けど、同じ道はつまらないし、せっかくだし仙台で有名らしい西公園をみてからね。
それからはひたすらテクテク。
片平キャンパスをかすめつつ、テクテク。
結局、長町のほうをまわってしまった。

合計5kmくらいあるいたのかも・・・。
合計徒歩時間4時間くらい???

足がいたい・・・(涙)
by waxwing_k | 2006-04-22 22:44 | 日記