人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

昔バトン

Tomoponさんからもらったので,やりますよー.



●Q1●あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)

一時期は,くらーい系?
一時期は,ひたすらテニス系.
そんなもんかな?

●Q2●あなたは昔何か習いごとをしてましたか?

水泳,習字,テニス
くらいかな.

●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?

小中高と一緒だった友人いわく,
中学から高校でかなり変わったらしい.
明るくなったのかな?

●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?

マイペース

●Q5●昔からのトラウマはありますか?

特になし

●Q6●昔なりたかったものは何ですか?

今もだけど,あまりなりたいものがない・・・(汗)

●Q7●あなたの昔の失態を教えてください

電車で爆睡して,寝過ごした.
というか,夕方だったのが夜中になってた・・・

●Q8●今と昔の異性の好みを教えてください

昔も今もたぶん変わらない.
明るい人.素直な人.

●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください

むりw

●Q10●過去を知りたい10人に回してください

うーん,知りたいって言うほど興味なし!
もし知るなら直接聞くほうが楽しいそうだしね.
by waxwing_k | 2006-06-11 13:18 | 日記