人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

ほっとする~

少し前になりますが(7/27),お好み焼きが食べたくなって行ってきました.

今回行ったお店は,お好み焼きほっとする~

八木山から,愛宕大橋方面へ下りて,TSUTAYAの手前にあります.



メニューは大きく分けて2種類.
広島風(うどんorそばが入ってる) or 大阪風

そこにトッピングを選んで,サイズを選んで注文.

とりあえず適当に2個注文.
もちチーズと,何だったかな・・・(汗)

お店の人が鉄板で作ってから持ってきてくれるので,時間は少しかかりますが,
大量のマンガ(2000冊以上!?)あるので,飽きることはないはず.

で,マンガ読んだり,話しながら適当に時間をつぶすと,お好み焼き完成!
ほっとする~_e0033542_1325831.jpg
ほっとする~_e0033542_13251717.jpg


こんな感じ.
味もなかなか♪
量は結構多い.これでサイズはシングルだから,ダブルにするとかなり多いかな?
おなかすいてて,何人かで行くといろいろ食べられていいのかもしれない.

ほっとする~
お好み焼き:600円~(だったかな?)
★★★★(値段を加味すると)
定休日:毎週月曜日
営業時間:11:00~24:00
駐車場:有(わかりにくいw)
by waxwing_k | 2006-08-05 13:26 | グルメ