人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

那智が丘

昨日のバイトの残りです.
残る店舗ノルマは約20.
ってことで,昼くらいから行動開始!



再スタートってことで,コツも覚えたので順調にチケットを配布していく.

途中で以前立ち寄った那智が丘という夜景スポットの近くを通ったので,立ち寄ることにする.

というのも,前回あまり調べずにきて微妙だったのと,
それから調べたら,どうやら夜景スポットはもう少し違う場所にある.
ってことがわかったから.
日の出ている間に,調べておいてもいいだろうってことで立ち寄る.

その夜景スポットへは,階段を100段以上(?)も上る場所にあって,
その階段がいかにもわからなそうな場所にあった.

目印は,
那智が丘_e0033542_17274840.jpg

那智が丘_e0033542_17275750.jpg

この少女のいる隣の階段.
実は,那智が丘の公民館の西側(?)にあるのです.

その階段をテクテクのぼると,
那智が丘_e0033542_17293987.jpg

こ~~~んな素敵な景色が!

今回は残念ながら昼間だったのですが,
ここは夜になるとかなり良い予感が・・・.
ただし懐中電灯が必須ですかな~.
by waxwing_k | 2006-08-24 23:24 | 日記