人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

行ってきます

月・火曜にとうとう院試があるので、仙台へ出発します。

とりあえずそこそこ勉強はしたつもり。
苦手な部分なくしたり、解けない問題減らしたりの作業はきっちりやったつもり。
最初に問題を見たときに比べたら、格段に解けるようになったはず。
周りの人間がどれだけとけるかは未知数。
そこらへんが問題だけど、少なくとも現段階でやれることはそれなりにやったはず。

ってことで、自信がないわけじゃないし、仙台でおいしいものでも食べに行ってきますw
何かあったらお土産でも買ってきますわ。

では、いってきまーす。
確認するのは火曜日の夜かな?
by waxwing_k | 2005-08-28 09:49 | 日記