記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

大晦日 2008年

久々の更新です.

今年は,大学を修了し,就職をし,神奈川県へ引っ越しをして
と,いろいろとイベントの多い一年でした.

バタバタついでに,すっかりblogを更新していませんでした・・・.

就職してからは,周りの環境もがらりと変わりましたが,
良いメンバーに恵まれ,良い環境だなー.と改めて思います.

大学でも,学部,院と良い友人に恵まれていたので,
つくづく,良い友人が回りにいるものだと思います.

バタバタだったもんで,ちょっと自分を甘やかしていたような気もするので,
来年は久しぶりに,追い込んでみようかと検討中・・・

では,皆様良いお年を~~~
[PR]
by waxwing_k | 2008-12-31 16:31 | 日記