記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

玄武

今年の年越しそばは,横須賀中央駅付近にある「玄武」というおそばやさん.

以前から,お店は知っていたものの,くるのは今日が初めて.

年越しそばな今日は,メニューも4種類くらいで固定.

その中で,選んだものは,もりそば

e0033542_2257799.jpg

もりそば 800円

横須賀へ来てからは,やはり蕎麦は会津の方がうまいなーなんて思っていたので,
あまり期待はしていなかったものの

こちらのおそばは,会津と関係もあるらしく,なかなかうまい.
ちゃんとした十割蕎麦を味わえます.

麺がすごく細めなおそばです.

なかなかちゃんとしたおそばで,ほかのメニューも気になった.

今度は,ほかのメニューにも挑戦してみようかしら

そんなこんなで,今年の更新はこれで最後かしら

皆様良いお年を
[PR]
by waxwing_k | 2008-12-31 22:56 | グルメ