記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

伊豆旅行(1日目)

すっかり毎年恒例となっている,正月の家族旅行.

これまでは,私が東北に生息していたため福島近辺が多かったのですが,

今年は関東に出てきたこともあり,

手始めに,伊豆あたりから行ってみることに.



んで,泊まった旅館はこちら

かめや楽寛

伊東温泉の入り口くらいにある場所で,海沿いなので部屋からの景色がとても良い所.

ただ,お風呂がイマイチ・・・・.

これって温泉だと致命的な気がするけど(汗)

合計5カ所くらいお風呂はある気がするけど,露天があまりない・・・.

景色が楽しめるような露天は皆無だったような・・・.

まぁ,手始めに.
という感じなので様子見,様子見.

そんなこんなで,2009年初日は,ドライブしながら伊東温泉へ行く一日でした
[PR]
by waxwing_k | 2009-01-01 23:31 | 日記