記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

伊豆温泉(2日目)

伊豆温泉の2日目は,伊東を出発して,伊豆高原までのかなり近い距離.

とりあえず,伊東で観光を.

ってことで,シャボテン公園に行ってきました.

いやーカピバラ癒される.

写真はのちほどー.

ひとしきりカピバラに癒されたあとは,回転寿司にてお昼ご飯.

噂では,アジがうまいとのこと.

確かに,うまいっ!
そのほかにも,アブラボウズとかなかなか食べられないネタも
いくつか食べられるお店で,結構おもしろいお店でした.



で,2日目の宿泊先は・・・

花吹雪

なんでも,会員制?な所で,敷地がめちゃくちゃ広い.

んで,お風呂が7カ所くらいあるけど,全部貸し切りで使えるような所.

全部のお風呂はみていないけど,ここはなかなか良い所.

お風呂に入っていてもだいぶくつろげるし,
現実から離れてのリフレッシュには最適な所かもしれないな~.

そんなこんなで,2日目終了.
[PR]
by waxwing_k | 2009-01-02 23:39 | 日記