記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

カテゴリ:読み物( 17 )

恋愛成績表

前にもやったけど,なんとなく改めてやってみました.

結果はコチラ


どうやら,少し精神年齢が下がったようだ.
そして,3年後に結婚適齢期らしいぞ・・・(汗)
[PR]
by waxwing_k | 2006-08-01 14:25 | 読み物

ココロ

ヒトのココロ


自分のココロって何なんだろう?


自分の中にあるもの?


自分の中で作るもの?



たまに,自分のココロって何なんだろう?って思う.
実体がないものだけど,確かにソコにあるはずのモノ.

自分で自分のココロを作るものなのか,
自分が自分の中にあるココロに気づくべきものなのか.

行動にしていても,気持ちが伴っていないときに,
その違和感に気づいて,ひどく後悔したりするときがある.

自分の本当のココロってドコにあるものなんだろう・・・
[PR]
by waxwing_k | 2006-07-23 12:41 | 読み物

バトン

息抜きのつもりでやってみます.

□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
らしいです.

中身はコチラ
[PR]
by waxwing_k | 2006-07-13 23:06 | 読み物

Google

最近,といっても一月くらい前になると思うけど,
ノートPCの再インストールをした.

問題がいろいろでて,動作が重くなってたし
時期的にもちょうどいいかな?ってことで,まっさらの状態に.

続きはこちら
[PR]
by waxwing_k | 2006-06-16 17:40 | 読み物
All Aboutの記事で,
友だちづきあいの上手い人,下手な人
という記事を読んだ.

自分は,下手な部類かな.と思っていたけど,
こんなに敬遠される人の属性に属するとは思わなかった・・・.

さすがにこれは,変えないと!と思わされた.
このテキストの,最後の文
究極は,一人でも充実感のあること
というのが,すごく心に残った.

うん,これで行こう!
ってことで,一人でも充実感を持てているのか?を自問自答しつつ,暮らしてみようかな.
[PR]
by waxwing_k | 2006-06-04 14:35 | 読み物

前を見よう!

最近,いろいろと,考えたりする機会が多い.
んでもって,つい考えてると,後悔したり反省したりばかりしてる.
スポーツではタブーな,たらればってやつだ.

何も,それが悪いわけじゃないけど,それだけだとダメだね.
顔を上げて,前を見ていかないとね!

歩き出さないと,始まらない.
時間はみなに平等で,止まらないのだから.
[PR]
by waxwing_k | 2006-05-25 20:50 | 読み物

自分の居場所

今日、mixi内でこんなアンケートがあった。

自分の居場所はありますか?
[PR]
by waxwing_k | 2006-03-19 22:12 | 読み物

☆無条件で。バトン☆

こんなものをmikaさんからいただいてしまいました。

そういえば、お歳暮とかも一方的ですね。

内容考えないと、かなり嫌われそうだな・・・(汗)

では、中身はコチラで
[PR]
by waxwing_k | 2006-02-10 09:33 | 読み物

「いただきます」

今日、こんな記事を読んだ
考:「いただきます」って言いますか?

なんだか、すごい興味深い内容だった。

続きはこちら
[PR]
by waxwing_k | 2006-01-24 21:49 | 読み物

持ち物バトン

だ、そうです。

続きはこちら
[PR]
by waxwing_k | 2006-01-24 12:40 | 読み物