記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

カテゴリ:ゲーム( 4 )

makoさんからの受け売りみたいなもんですが,
せっかくだし,仲間を広めようってことで,紹介しまーす.

W杯ファンタジーサッカーです.
ヤフーで前からあるものなので,ご存知の方もおられると思いますが,
今回はW杯バージョンです.
なので,たっぷり選手を選べます.
全32カ国からね・・・.多すぎ(汗)

私もまったりと選手選ぶぞー!
参加する人は,コメントつけてねー
[PR]
by waxwing_k | 2006-05-25 20:01 | ゲーム

XileRO

先日、
XileRO
というゲームを紹介されました。

内容は
[PR]
by waxwing_k | 2005-12-16 11:54 | ゲーム

Sloyd^3

今回のゲームは
Sloyd^3

ルールは
上に赤、左に黄、右に青を持ってくる
移動は1個飛ばしも出来る

これくらいでしょうか?
今のところ2回しかやってないけど、81回が最高。
[PR]
by waxwing_k | 2005-08-22 10:53 | ゲーム

DE-ANIMATOR

これからたまに、ウェブで見つけたゲームでも紹介していこうかしら。
今回はこれ。

DE-ANIMATOR

ゾンビを打つゲームです。
ショットガンを手に入れたときは、Shiftキーを押すと銃を変えられます。
リロードは空になってから打つと自動でされます。

私は今のところ16面/212体が最高
[PR]
by waxwing_k | 2005-08-18 11:52 | ゲーム