記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

<   2005年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ただいま

帰ってきました。
試験結果は一週間後です。
はてしてどうなることやら?
それにしても、歩き疲れた・・・。

お昼ごはんは・・・
[PR]
by waxwing_k | 2005-08-30 22:00 | 日記

大学院試験二日目

今日は大学院試験二日目

続きが気になる方
[PR]
by waxwing_k | 2005-08-30 13:00 | 日記

大学院試験一日目

今日は大学院試験一日目でした。

続きが気になる方
[PR]
by waxwing_k | 2005-08-29 23:00 | 日記

今日のご飯は、東京にあるらーめん二郎系列のお店の



[PR]
by waxwing_k | 2005-08-29 22:00 | グルメ

行ってきます

月・火曜にとうとう院試があるので、仙台へ出発します。

とりあえずそこそこ勉強はしたつもり。
苦手な部分なくしたり、解けない問題減らしたりの作業はきっちりやったつもり。
最初に問題を見たときに比べたら、格段に解けるようになったはず。
周りの人間がどれだけとけるかは未知数。
そこらへんが問題だけど、少なくとも現段階でやれることはそれなりにやったはず。

ってことで、自信がないわけじゃないし、仙台でおいしいものでも食べに行ってきますw
何かあったらお土産でも買ってきますわ。

では、いってきまーす。
確認するのは火曜日の夜かな?
[PR]
by waxwing_k | 2005-08-28 09:49 | 日記

山小屋

お昼に思いつきで砦の山小屋へ。
理由は、今月中に山小屋のスタンプをもらってコンプリートすること。
で、その目的は今回で達成。

山小屋
[PR]
by waxwing_k | 2005-08-26 21:18 | グルメ

かくれ家 空

今日のお昼はNAKと定食屋さん(?)
今まで行ったことのないお店&うちの大学の人に知られていなさそうなお店。
ってことで
かくれ家 空
というお店に行ってきました。
場所はみんなもご存知なのすぐソバです。

かくれ家 空
[PR]
by waxwing_k | 2005-08-25 20:28 | グルメ

原点

今日のお昼は個人的には最後の砦となる

原点
[PR]
by waxwing_k | 2005-08-22 14:28 | グルメ

Sloyd^3

今回のゲームは
Sloyd^3

ルールは
上に赤、左に黄、右に青を持ってくる
移動は1個飛ばしも出来る

これくらいでしょうか?
今のところ2回しかやってないけど、81回が最高。
[PR]
by waxwing_k | 2005-08-22 10:53 | ゲーム

やわらぐために・・・

日付が変わってしまったが、今日(21日)は
昨日に手に入れた情報をもとに、やわらぐためにCOOP探検及び、
前回失敗した定食屋さんリサーチの旅。

やわらぐためのCOOP探検は失敗。。。
とりあえず若松にある2件については失敗。
次は塩川にある2件を予定。

で、定食屋さんについては場所は正確に把握はしたものの、
車は外にあるが、暖簾がたたんである感じだったので、今日はパス。
また今度行ってみます。
[PR]
by waxwing_k | 2005-08-22 01:47 | 日記