記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

<   2005年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

久々な更新。。。

だいーぶ、日があいてしまいました。
色々と用事があったもので。。。

で、この間(16-27くらい)にあったことを
これから少しずつ思い出しつつ書いていこうかな?

投稿日時は現在にして、頭に日にちでも入れていこうかしら・・・?
[PR]
by waxwing_k | 2005-09-29 19:06 | 日記

ROMANDRO ROLL

先日、小名浜に行った帰りに郡山で、フランスロールを食べようと思っていたら
WEBにはAtiにあると書いてあるが、見つからず、、、
代わりにケーキ?のようなものを買って帰宅。

で、昨日たまたま自転車で若松の岩瀬の前を通ったら、あの車発見。
検索してみたら、どうやら、23日からは岩瀬で営業するみたいです。

もし、食べたことない方がいたらぜひ食べてみてください!
これ食べるときっとはまります!
チョコがおいしいです。まぁどれもなかなかおいしいので、一度ご賞味あれー

私も行かなきゃ・・・
[PR]
by waxwing_k | 2005-09-22 11:01 | グルメ

ジョッキバトン

しらぬまにoh-daiからジョッキバトンなるものを渡されたので、やってみます。
ジョッキってか、ビール飲まないんですけどね・・・

結果は...
[PR]
by waxwing_k | 2005-09-13 15:19 | 読み物

おっけーぃ(続き)

院試には無事合格はしましたが、実は私が受けたところは
筆記の時に、希望する研究室を第3希望まで書いた紙を提出して
筆記や、成績証明書の良い人を優先的に割り振っていく形なのです。

と、言うことは...
[PR]
by waxwing_k | 2005-09-12 23:05 | 日記

適正・適職診断

maroさんのブログにあったのでやってみました
適正・適職診断

診断結果はコチラ
[PR]
by waxwing_k | 2005-09-10 14:32 | 読み物

性格占い

ohdaiのブログにあったので
私もチャンレンジ、性格占い!

性格占い
[PR]
by waxwing_k | 2005-09-10 10:45 | 読み物

かくれ家 空

今日のランチは・・・

かくれ家 空
[PR]
by waxwing_k | 2005-09-09 14:00 | グルメ

おっけーぃ

無事、院に合格しましたー!

待ちくたびれた・・・(汗)

で、これからは英語と、卒論が待っているわけで・・・
[PR]
by waxwing_k | 2005-09-09 10:55 | 日記

つかれた。

今日は一日中自宅待機で、郵便物が届くのを待つ。
朝9:00から、午前中に来るはずと思いひたすら待つ。
ご飯食べてても、どうせ気が気じゃないだろうから、ご飯も抜いて待つ。
12:00・・・こない
13:00・・・こない
14:00・・・こない。さすがにおなかすいたから冷凍のピザ。
で、、、ずーっと待っても来ない。
17:00くらいで、考え直す。
あ、明日かも・・・。むしろ午前に来なかったら明日か・・・。
待ち疲れました。精神的に悪い。早く明日になってくれぃ。
でもって、大学行く気もなかったから卒論がちととまった・・・。
やらにゃいかんのだがの。。。
[PR]
by waxwing_k | 2005-09-08 21:54 | 日記

恋愛頭脳

maroさんのブログにあったので、昔やった気がしますが・・・
恋愛頭脳やってみました。

結果はこちら(かなり長文)
[PR]
by waxwing_k | 2005-09-08 08:37 | 日記