記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

<   2005年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

木鶏

紅葉狩り&温泉ツアーの中で行った
個人的にはかなり期待のお店
木鶏

はたして、その味は?
[PR]
by waxwing_k | 2005-10-31 10:29 | グルメ

紅葉狩り&温泉ツアー

日付で言うと、10/30のこと。
ぴ☆さんと、Iさんとでちょっとした旅行。
目的は3つ。
紅葉狩り
木鶏で食事
温泉

続きはこちら
[PR]
by waxwing_k | 2005-10-31 10:22 | 日記

きなこもち(続編)

いま発売されてる
チロルチョコ きなこもち
は1個20円なんですが、どうやら、

11月中旬からは1個10円のも発売されるらしい!
こっちの方が手軽でいいかも。
けど、ボリューム減るから微妙なのかも???
どうなることやら・・・
ちょいと期待ですw
[PR]
by waxwing_k | 2005-10-27 16:09 | グルメ

英語のこと

最近、論文の英語化をして語学研究化の先生にチェックをしてもらうことがあって、
その一連の流れで感じたこと。

内容はこちら。
[PR]
by waxwing_k | 2005-10-27 10:43 | 研究、勉強
学内のニュースやビラでご存知かと思いますが、、、
関係者に知り合いが多いのでちょいと告知&協力。

内容はコチラ・・・
[PR]
by waxwing_k | 2005-10-24 21:44 | 読み物

きなこもち

帰りにセブンにふらっと立ち寄る。
ついに発見!
チロルチョコ きなこもち味
これ、かなりきなこもち。
去年のこっそりなブーム。
とりあえず5個購入。
食べたことない人はぜひご賞味あれ~!
[PR]
by waxwing_k | 2005-10-21 02:47 | 日記

十文字屋

今日のお昼は十文字屋

頼んだメニューは
[PR]
by waxwing_k | 2005-10-19 14:00 | グルメ

卒論

たまーには、卒論のことも書いてみるか。。。

やってる内容は?
-> Javaでtool作成

進行状況は?
-> 10-20%

まだまだはじめたばかりです。
仕様を決めたり、インターフェイス決めたりしないとダメです。
ってことで、まだプログラムよりも手前で困ってる感じ。

がんばります。
[PR]
by waxwing_k | 2005-10-18 07:06 | 研究、勉強

情報処理技術者試験

今日は秋期の試験日だそうで・・・

結構後輩が受けるっぽい。
知り合いはテニス関係の知り合いかな?
昨日もがんばって勉強してた(んだよね?)

みんながんばれー!
とりあえずテスト中に飽きないでねばるのが大事だからw
[PR]
by waxwing_k | 2005-10-16 11:15 | 日記

うろこいち(2回目)

今回食べたのは、鮭腹子丼。
やっぱりいくらうまーい
で、連れが食べたのは、うにいくら丼&刺身定食
マグロの赤身と、イカの味に衝撃。
とくにイカ。イカって味がこいやつは、塩辛の味するんですねー
ってか、塩辛はイカの味だったのねー。初めて気づいたよ・・・。
23年間生きてて、初めて知ったこの味。

鮭腹子丼:1250円
☆☆☆☆
[PR]
by waxwing_k | 2005-10-15 12:42 | グルメ