記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

<   2005年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

恋愛成績表

昔にやった記憶があるけど、なんとなくもう一回やってみました。

成績はこちら
[PR]
by waxwing_k | 2005-11-29 12:21 | 日記

衝撃が・・・

まだ、きっとここに全部を書かないほうが良い気がするので、
全部は書けないどころか、内容もあまり書けないのですが・・・
とりあえず衝撃発表でした。

急ですな・・・。12/19って。あと3週間後じゃない(汗)
とりあえず、さっさと卒論仕上げます。
12月一杯くらいの予定だったけど、半分にして12/15くらい?もっと早くか?
とりあえず、すごく急いでがんばって仕上げます。

まじで、びびった。
あまり、実感がわいてこない・・・(汗)
[PR]
by waxwing_k | 2005-11-28 23:00 | 日記

IQ

今年もこの季節ですね。
自分の中ではすっかり定番化?した番組IQテスト(かなり番組名が違う・・・)

ま、今年も去年も変わっていないような気が・・・。
それで当然なきもするけどね。

日本人には右脳タイプが多いのかな?
40%超が右右タイプでしたね。(入力が右で、出力も右の意味)
例に漏れず私も右右でしたけど・・・

だから?って感じもするし、IQ=知能じゃないから、一種の占いみたいなもんかな?と
良ければうれしいし、悪ければ「ふーん」で済ます。
その程度の扱いですよ、私の中でのこの結果の扱いは・・・
[PR]
by waxwing_k | 2005-11-27 22:54 | 日記
ついにこの日がやってきた!
ミスチルのライブ!

ネタバレもあり
[PR]
by waxwing_k | 2005-11-26 22:45 | 日記

秋葉原

ここって、こんなに街中にメイドあふれてたっけ・・・?(汗)

メイドカフェor喫茶の影響?
[PR]
by waxwing_k | 2005-11-25 19:55 | 日記

東京へいってきます。

実はもう東京なのですが、
今日から日曜日まで東京へ行ってきます。
帰ってくるのは日曜日のよるになります。
ではでは。
[PR]
by waxwing_k | 2005-11-25 14:43 | 日記

越乃幻の酒

だいぶ前に、新潟で買ったお酒
越乃幻の酒
やっとこさ、全部飲みきった。

感想は
[PR]
by waxwing_k | 2005-11-24 23:10 | グルメ

出来たー!

ついに完成したー!!!

えっ、何が???
[PR]
by waxwing_k | 2005-11-24 14:39 | 日記

緑の窓口

今日のお昼ごろ、金土日に使う会津・東京フリー切符を買いに
駅の緑の窓口へ行きました。

そこであった出来事。
[PR]
by waxwing_k | 2005-11-24 00:06 | 日記

1000hit part2

今朝、blogに続き、mixiでも1000人目の足跡がつきました。
重ね重ねありがとーございますm(__)m
引き続き、blogとともにmixiの方もよろしくおねがいします。
[PR]
by waxwing_k | 2005-11-21 19:42 | 日記