記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

アンジェロ

3人でタバスコの70%近くを消費してしまった・・・(汗)

うん。でも、釜焼きはやっぱりおいしいよね。

タバスコは結局の一種ってことでいいようだね。
[PR]
by waxwing_k | 2005-12-22 03:11 | 日記

飛露喜

さっそく飲んでみました。

感想は・・・
[PR]
by waxwing_k | 2005-12-18 02:14 | グルメ

流転

むかーしに買ったお酒。

続きはコチラ
[PR]
by waxwing_k | 2005-12-17 20:40 | グルメ

飛露喜を手に入れた

ここ、会津は日本酒がおいしいところです。
昔は、日本酒飲めなかったけど、こっちに来てからはすっかりハマリました
とりあえず、飲みに行くと日本酒飲んでます。

で、色々と調べてると、どうやら飛露喜というのがとても有名らしい。
今月頭に発売されるタイプ?種類?は、前日確認してあったのに、翌日には品切れで
残念ながら入手できませんでした。

が、今月末に出る種類のは数も多くて予約も出来るらしい!
んじゃ、近くに行くからついでに、確認をして、予約もお願いしよう!
ってことで、お店にいくと、すでに入荷済み!
だから、その場で購入!一升瓶買ったの人生初だなwww

だもんで、今夜はぐびっといきつつ、論文書いてみよう!!!

価格は2520円で、なかなかお手ごろ。これで味がよかったら、
もう一本買うのもありか・・・???
[PR]
by waxwing_k | 2005-12-17 15:46 | 日記

XileRO

先日、
XileRO
というゲームを紹介されました。

内容は
[PR]
by waxwing_k | 2005-12-16 11:54 | ゲーム

ジャスミン

夕食はジャスミン。

やってくれるじゃないの・・・。ジャスミンめ。

何を?
[PR]
by waxwing_k | 2005-12-13 22:00 | グルメ

がんばれー! part2

昨日に引き続きでアレなんですが・・・
最後の晩餐に参加させていただきました。
場所は家族亭
私は、ここで今のところ一番好きなとりかつ
いやー、くるのが遅かった・・・。ほんと遅かった。
結局頼んでから30分くらいたったのかな?味は良かったけどね。

最後に。。。
[PR]
by waxwing_k | 2005-12-11 23:00 | 日記

がんばれー!

今日は、朝から大雪でした。
そんな中温泉行ったり、飲み会したり、カラオケ行ったりで
さよならパーティーでした。

続きはこちら・・・。
[PR]
by waxwing_k | 2005-12-10 23:00 | 日記

ゆきゆきゆき

先週末あたりから雪が降り出しました。
感じとしては、会津に来てから4年のうちで、一番雪らしく降ってるような。
一気に量が降るのでもなく、ただただだらだらと降ったり止んだりなんで
雪かきとかの意味での実害は無い程度ですけどね。

とりあえず、まだひとごとでいられる量だし、キレイでいいかな、と。
[PR]
by waxwing_k | 2005-12-05 22:15 | 日記

少しミスった?

なんとなく、、、
このままだとちょっと論文が書けないような予感。
少し構成やら、内容やらを考え直しながら、きっちりつぶさないといかん。
[PR]
by waxwing_k | 2005-12-05 22:13 | 研究、勉強