記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

<   2006年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

無事到着。

昨日すっかり待ちぼうけを食らってしまった荷物。
それがやっと今日のお昼すぎに到着。
ノートPCのメモリなんですけどね。
これから、もっとばりばり働いてもらうことになるノートなので
せっかくだから全部で1GBに増強してあげました。

これで、ばりばりeclipseでコード書けるぞ!
でもって、4月からはメインで働いてもらう(はず)!
[PR]
by waxwing_k | 2006-01-30 21:14 | 日記

待ちぼうけ

今日は一日待ちぼうけ。
荷物が届くかな?と思っていたのに実に残念。
昨日に発送しましたメールが来たのに、東京からなのに、だまされたのか!?
結局どうやら、今日のお昼に東京の基地へ移動したらしい。

仕方ないから明日は、荷物が車で自宅待機です。
[PR]
by waxwing_k | 2006-01-29 23:17 | 日記

生活する環境

今日はがらっと雰囲気を変えて?生活してました。

そこで思ったこと
[PR]
by waxwing_k | 2006-01-26 21:52 | 日記

「いただきます」

今日、こんな記事を読んだ
考:「いただきます」って言いますか?

なんだか、すごい興味深い内容だった。

続きはこちら
[PR]
by waxwing_k | 2006-01-24 21:49 | 読み物

持ち物バトン

だ、そうです。

続きはこちら
[PR]
by waxwing_k | 2006-01-24 12:40 | 読み物

恋愛バトン

になるのかな?タイトルがちょっとわからないけど、
とりあえず渡されたから、現実逃避したいから、書いていきましょ

続きはこちら
[PR]
by waxwing_k | 2006-01-24 12:34 | 読み物

ぐたーっ

土曜、日曜はタイトルどおり「ぐたーっ」っとしてました。
久々にぐたーっぷりです。
月曜からは、色々と忙しくなるのかな?って予感がします。
ってことで、これもありってことにしておこう。

月曜からは、心機一転がんばるぞっ!
[PR]
by waxwing_k | 2006-01-22 23:00 | 日記

はまった

ThesisWritingの先生にテーマがはまってしまったらしい。
おかげで、論文英語のチェックだけでなく
内容のチェックとか、内容の説明もやりながら進んでいくThesisWritingチェック・・・。
長いよ・・・(汗)

これから卒論とる人はそこらへんにも気をつけてw
[PR]
by waxwing_k | 2006-01-19 11:21 | 研究、勉強

温泉とご飯

先日、最近温泉行ってないな・・・。
なんとなく、「遊び」が足りないな・・・。
と思い、「温泉」を餌につりをしてると、一人釣れた。

ってことで、温泉行ってきました
[PR]
by waxwing_k | 2006-01-19 11:19 | 日記

恵みの雨?

昨日、雨が降りました。
この時期に、雪ではなくて雨。
しかも半端じゃない量の雨。
わかりやすく言うならば、大雨or洪水注意報が出るくらいの。

そのおかげで、雪やら氷が全部溶け出して
道がてんやわんやです(汗)
除雪されてない道は、お亡くなりな状態です。

大学とかがね・・・_| ̄|○
[PR]
by waxwing_k | 2006-01-15 23:43 | 日記