記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ヒトの気持ち

ヒトの気持ちがわかる

これってどんな意味なんだろう
[PR]
by waxwing_k | 2006-02-28 12:31 | 日記

歓送会

前日のOB会に引き続き、今日は歓送会でした。
全員で15人近い人が集まってのテニス部としては最後の飲み会かな?

体力的には前日に引き続きだったり、寝不足だったりで悪くてあまり飲みませんでした。
いや、飲めませんでした・・・。
そして、食べられませんでした・・・。

ほんと、みなさん今までありがとうございました<(_ _)>
色紙もありがとうございました。大切にとっておきますよー。

んでもって、これからもテニス部を盛り上げていってください<(_ _)>
戻ってきてテニス部消滅って切ないので・・・。

二次会はボーリング
[PR]
by waxwing_k | 2006-02-26 23:35 | 日記

ぶらぶら

今日は昨日の影響もあり、まったりと昼前に起床。

少しだけ成長したパンダさんをつれて、にてランチ。
新しいメニューポークジンジャー(だったかな?)を発見!→食す→うまいw
サラダが多めなので、なかなか素敵です♪

んで、ちょいととらぞうで買い物。

最後に、猪苗代のTaro-cafeでコーヒータイム
満席でした・・・(汗)
こんなに混んでるの初めて見た。
けど、良いお店なので、長く続けてほしいですね。

最後に、パンダさんを郡山へ配達して、一日(前半戦)終了。

最近あまり車を運転してなかったもんだから、ちょっとした距離なのに少し違和感があった。
たまに走りに行くかなー
[PR]
by waxwing_k | 2006-02-26 18:29 | 日記

OB会

テニス部のOB会と称しての飲み会がありました。
なんだか懐かしい人との再会って良いですね。

社会人パワーを見せられた感じです。
いや、ほんとごちそうさまありがとうございました。

これからもこんな集まりあるといいな。
つながりがなくなってしまうだけだともったいないから。
[PR]
by waxwing_k | 2006-02-25 23:28 | 日記

お疲れ様でした。

今日、修論の発表会がありました。
M2のかたがた、ひとまずお疲れ様でした!

まだ論文提出が残ってるとは思いますが、とりあえず一段落ですね。

で、お疲れ様でした飲み会は、北海道楽にて。
一つの居酒屋に6時間近く居続けたのは初めてじゃないかな?

いやー、いろいろと楽しいお話できてよかったです。
まだまだ聞き足りないことがあったけど・・・

ほんと、お疲れ様でした!
いろいろと参考にさせてもらいます<(_ _)>
[PR]
by waxwing_k | 2006-02-22 23:14 | 日記

初スキー

今シーズン初スキーをしてきました。
いやー、疲れた。
最近暖かい日が続いてただけに、コンディション悪し。
けど、なかなか楽しかったv
今シーズンはあと何回かは行きたいな。。。
[PR]
by waxwing_k | 2006-02-21 20:09 | 日記

誕生日。

そろそろうれしい年頃じゃなくなってきました。
けど、気持ちは若いまま・・・。ってことで。
今日で24歳です。

誕生日には、普段くるメールにもハッピーバースデーとかかかれてます。
事務的な処理だろうけど、悪い気はしない。

mixiのトップも少し変わってた。
これもまた悪くない。

そんな誕生日。

2月20日。

またの名を、卒論提出日とも言う。

さっさと、仕上げよう(汗)
[PR]
by waxwing_k | 2006-02-20 11:48 | 日記

引越し(1)

卒論発表も終わり、論文の提出を明日終わらせると、大学でやることは一応終了。
あとは、会津で遊んで来月末に引越しです。

要らなくなるものとかがあるので、このローカルなブログに公開していこうかしら。

リストはこちら
[PR]
by waxwing_k | 2006-02-19 18:08 | 日記

温泉

今日は温泉に行ってきました。
まったりと90分ほどつかって、心身ともにふやけてました。

いやー、気持ちいい♪
まったりできるからたまらんですw

会津にいる間にあと、2,3回は行っておきたいな
[PR]
by waxwing_k | 2006-02-17 23:00 | 日記

野うさぎ?

昼過ぎに、大学へ来る途中に、白い物体がよこぎった。
場所は大学東側駐車場の入り口からテニスコートへかけて

じっくり見てないけど、間違いなく猫じゃなくて、ウサギだ。
前に大学の周りで、たぬきを見たけど、ウサギもいるのね・・・。
[PR]
by waxwing_k | 2006-02-14 15:47 | 日記