記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

引越し(仙台)二日目

今日は荷物の搬入作業二日目。

順調に思われた作業に・・・
[PR]
by waxwing_k | 2006-03-26 20:20 | 日記

引越し(仙台)一日目

今日は仙台への荷物搬入の日

内容はコチラ
[PR]
by waxwing_k | 2006-03-25 20:10 | 日記

引越し(その5)

かなり準備がテンパってまいりました!
今夜はきっと徹夜だな・・・
[PR]
by waxwing_k | 2006-03-21 19:18 | 日記

自分の居場所

今日、mixi内でこんなアンケートがあった。

自分の居場所はありますか?
[PR]
by waxwing_k | 2006-03-19 22:12 | 読み物

今期初のテニス

今日は、自分の心とは逆に、ぽかぽか陽気。
ってことで、今期初そして会津ラストになるであろうテニス。

本当に久々のテニスだったけど、テニスってむずい・・・。
球がぜんぜんコートに入りません。

けど、1時間もやってると汗がにじむような良い天気。
いやー楽しかった。

思えば、いろいろな思い出が、このテニスコートにはあるような気がするな。
[PR]
by waxwing_k | 2006-03-18 15:58 | 日記

申し訳ない。

年度末のこのくそ忙しい時期に・・・。
多大な迷惑をかけた二人には心から謝罪を・・・。
週明けまではもやもや感は取れないけど、
週があけるとともに、もやもや感が晴れ、希望or絶望が見えるはず。

個人的な予想では、希望:絶望=7:3 or 8:2ってところでしょうか。

個人的にも、実は差し迫っている状況なわけで、
引越しの準備をしなくては・・・(汗)

本当にお二方にはご迷惑をおかけしました<(_ _)>
[PR]
by waxwing_k | 2006-03-17 23:29 | 日記

星六

元焼肉さんで、チャーシューがうまいとうわさの

星六へ
[PR]
by waxwing_k | 2006-03-15 14:23 | グルメ

うろこいち(三回目)

郡山へ買い物に行くついでに、小名浜へ。
ちょっとおいしいご飯食べようじゃないの

向かった先は「うろこいち」
[PR]
by waxwing_k | 2006-03-14 22:43 | グルメ

ブルドッグ

ちょっとフリーペーパーで気になったお店

ブルドッグ
[PR]
by waxwing_k | 2006-03-11 22:31 | グルメ

なかじまグリル

このお店は、これで有名?らしい

煮込みソースカツ丼
[PR]
by waxwing_k | 2006-03-10 22:30 | グルメ