記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

<   2006年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

日本は引き分けー

今日は朝一に,日本vsドイツ戦.

全体的にドイツに支配されてる感じがする,前半.
けど,時折みせるすばやいカウンターはこれからも使えるのでは?といった感じ.

そして,後半に入ってからは,一時2-0までリードしたのに,
さくっと2-2にもどされる微妙さ・・・.

攻撃よりも,守備に不安が?ってところかな.
とりあえず守備より,攻撃がダメな印象がいままであったから,
この段階としてはかなりいいかも.
あと少しで,本番のW杯だぞ!楽しみx2♪
[PR]
by waxwing_k | 2006-05-31 23:12 | 日記

楽天勝ったー!

仙台にきて,ついに楽天見てきました!
んでもって,勝ったぞ!
楽天 vs インボイス

すごくきれいな球場でびっくり.
e0033542_19315218.jpg

さすが,リフォーム(?)しただけある!
スコアは,3-2
楽天の岩隈見たし,有銘見たし,
インボイスの炭谷見たし,帆足見たしね.

え?なんか変?
そう,2軍の試合なのです・・・.

asikaさんから,チケットが回ってきたので,見に行ってきました.
2軍の試合だけど,見てればなかなか面白かったよ!
これからもっと楽天がんばってもらって,応援に行かないとね♪

次はベガルタの応援かー?
[PR]
by waxwing_k | 2006-05-30 19:25 | 日記

帰仙台

昨日の幸せをかみしめつつ,まったりと仙台への帰路へつく.

続きはコチラ
[PR]
by waxwing_k | 2006-05-28 23:42 | 日記

6号線

東京からの帰り道にて,遭遇した標識.
e0033542_19433790.jpg


行きにも出会ってたんだけど,
突然見たらかなりびびる.

6差路って・・・(汗)
[PR]
by waxwing_k | 2006-05-28 19:42 | 日記

やなか草

久しぶりの東京ってことで,ラーメンでも食べて帰るかな?
けど,うろうろ行くほど時間がない・・・.
ってことで,実家の近くにあるやなか草へ行ってきました.

続きはこちら
[PR]
by waxwing_k | 2006-05-28 19:33 | グルメ

結婚式当日

今日は友人の結婚式.
天気はあいにくの曇りor雨な感じ.

続きはコチラ
[PR]
by waxwing_k | 2006-05-27 23:40 | 日記

結婚式前日

明日(27日)は友人の結婚式.
ってことで,仙台から東京へ行くことに.
仙台に来てからははじめての東京.
だから,下道ルートを開拓する意味も含めて,下道でまったりと行くことにした.

続きはコチラ
[PR]
by waxwing_k | 2006-05-26 23:34 | 日記

前を見よう!

最近,いろいろと,考えたりする機会が多い.
んでもって,つい考えてると,後悔したり反省したりばかりしてる.
スポーツではタブーな,たらればってやつだ.

何も,それが悪いわけじゃないけど,それだけだとダメだね.
顔を上げて,前を見ていかないとね!

歩き出さないと,始まらない.
時間はみなに平等で,止まらないのだから.
[PR]
by waxwing_k | 2006-05-25 20:50 | 読み物
makoさんからの受け売りみたいなもんですが,
せっかくだし,仲間を広めようってことで,紹介しまーす.

W杯ファンタジーサッカーです.
ヤフーで前からあるものなので,ご存知の方もおられると思いますが,
今回はW杯バージョンです.
なので,たっぷり選手を選べます.
全32カ国からね・・・.多すぎ(汗)

私もまったりと選手選ぶぞー!
参加する人は,コメントつけてねー
[PR]
by waxwing_k | 2006-05-25 20:01 | ゲーム

さっぱり

今日,髪を切ってきました.
まだ,長さでイライラするほどじゃなかったけど,
タイミングとしては悪くないから,ばっさりと.

これからは暑くなるから,さっぱりしとかないとね♪
[PR]
by waxwing_k | 2006-05-24 00:59 | 日記