記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

<   2006年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧

おめでと~

今日は,研究室ののもっちkoji6さんの誕生日でしたー.

何もネタ仕込めなかった・・・_| ̄|○

続きはコチラ
[PR]
by waxwing_k | 2006-06-30 23:48 | 日記

ちばき屋

夕飯を食べに,仙台駅東口にあるちばき屋へ行ってきた.
研究室のM2, M1, B4で全部で9人の大所帯.
この人数でラーメン屋さんに行くのは初めてかも?

続きはこちら
[PR]
by waxwing_k | 2006-06-29 23:37 | グルメ

久々の運動

今日は久々に沢山運動をした!
お昼すぎにのもっちとテニス.
研究室の近くにあるテニスコートで,あいてれば申請したその場から使えるから便利♪
驚いたことに,何気にナイター設備まであるから,夜も出来るらしい・・・!(汗)

午後は,来週あるバレー大会へ向けて,バレーの練習.
久々だったからか,ボールが硬かったからか,
とりあえず両腕が真っ赤だ・・・(汗)

かなり疲れたけど,楽しかったから無問題w
いや~,やっぱり運動しないとだめだね~
[PR]
by waxwing_k | 2006-06-29 23:12 | 日記

極楽湯

久しぶりに極楽湯へ行ってきた.

西多賀のベガロポリスという複合施設の中の一つだ.

続きはコチラ
[PR]
by waxwing_k | 2006-06-28 23:28 | 日記

研究室のメンバーでに行ってきた.

続きはコチラ
[PR]
by waxwing_k | 2006-06-27 23:27 | グルメ

みちのくダービー

koji6さんとうっじーさんとで,みちのくダービーに行ってきたよ.

続きはコチラ
[PR]
by waxwing_k | 2006-06-24 23:20 | 日記

飲み at 長寿韓酒房

かなり思いつきに近い感じで,研究室のメンバー5名と飲み会へ.
行き先は,BiViにある長寿韓酒房と言うところで,
名前のとおり韓国テイストなお店.

続きはこちら
[PR]
by waxwing_k | 2006-06-23 23:59 | 日記

麺鶏亭

夕飯を食べに,研究室のメンバー4人とおでかけ.

行き先は,西多賀にある麺鶏亭へ.

続きはコチラ
[PR]
by waxwing_k | 2006-06-22 23:38 | グルメ

内定おごられファイナル

お昼に,koji6さんとmakoさんの内定記念で,
なぜか決まった人たちがおごってくれる,後輩にはありがたいイベントがありましたw

続きはコチラ
[PR]
by waxwing_k | 2006-06-22 20:30 | 日記

ちょっとした奇跡

今日の夜のじゃんけんでのヒトコマ.

8人でのじゃんけんで,あいこ.

全員チョキで.

いやー,感動したw
いいもの見させて頂きましたv
[PR]
by waxwing_k | 2006-06-19 21:24 | 日記