記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

<   2006年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

M:i:III

レイトショーに行ってきた.

見た映画は,M:i:III

More
[PR]
by waxwing_k | 2006-08-29 23:59 | 日記

麺屋とがし

南光台にある麺屋とがしに行って来ました。

続きはこちら
[PR]
by waxwing_k | 2006-08-29 14:22 | グルメ

五福星

夕飯を食べに、五福星という仙台で有名らしいラーメン屋さんへ行ってきた。

続きはこちら
[PR]
by waxwing_k | 2006-08-28 23:14 | グルメ

那智が丘

昨日のバイトの残りです.
残る店舗ノルマは約20.
ってことで,昼くらいから行動開始!

続きはコチラ
[PR]
by waxwing_k | 2006-08-24 23:24 | 日記

チケット配布

2日ほど前に急遽バイトが入ったので,今日は一日チケット配布のバイト.

午前中に出発して,仙台から南の方向へと行き,
ひたすら絵画展の鑑賞券を配る.

最初は戸惑ったが,そのうちコンビニが一番楽と判断して,
コンビニを狙ってひたすら南下.

途中,心無い対応で心が折られるも,夜中までがんばる.

途中で,二人で50x2=100店舗.って配分に疑惑が・・・.
一人で50店舗なら一日で出来るけど,一緒に移動しながら
二人でその倍の100店舗ってどうよ?

実際夜中までやって結局80店舗で挫折.
残りは翌日へ回ることになりましたとさ._| ̄|○
[PR]
by waxwing_k | 2006-08-23 23:15 | 日記

麺組

一月ほど前にも着ましたが,今回はバイトの途中の通り道&適当な場所にある.
ってことで,再訪です.

今回頼んだ商品は,味噌ラーメン.

続きはコチラ
[PR]
by waxwing_k | 2006-08-23 13:20 | グルメ

ひまわりソフト

ひまわりの丘へ行ったついでに
三本木にある道の駅まで足を伸ばしてみた.

三本木=ひまわり
みたいで,ひまわりソフトなる商品を発見!

続きはコチラ
[PR]
by waxwing_k | 2006-08-21 23:55 | グルメ

ひまわりの丘

シーズンオフなのは予感してたけど,写真見たり話聞いたりしたら気になる.

ってことで,宮城県の三本木ってトコロにあるひまわりの丘ってトコロにいってきた.

続きはコチラ
[PR]
by waxwing_k | 2006-08-21 22:52 | 日記

ガチャッ

午前中に,ゆうパックで荷物が届いたときのヒトコマ.

部屋でまったりと荷物を待っていると,

「コンコン」,「コンコン」
「ピンポーン」,「ピンポーン」
「ガチャッ」(ノブを回す音)

と音が聞こえる.

が,ガチャッ!?


これ,全部一連の動作で起きたこと.

が,ガチャッ!?

「コンコン」と「ピンポーン」はわかる.

正直一連の動作でやるのか・・・?と思うが,まぁ許そう.

「ガチャッ」はないだろ,「ガチャッ」は・・・

あんたの部屋ではないぞ,ココは・・・(汗)


依然に,夜中に間違えてあけられるし,
なんだかドアに関してミラクルが大発生する部屋みたいだ.
[PR]
by waxwing_k | 2006-08-19 20:23 | 日記

変身!

ついに,携帯を新しいやつに変更しました!

最近は携帯も高くて,新機種では3万円なんてざらって感じでしたが,
個人的には,電話・メール+αが多少あれば十分.

ようは,最新モデルとかでなくても良く,
むしろ軽さや小ささが重要.

ってことで,かなり小さい子になりました.
値段もいろいろな割引を使って,5000円代でおさまった♪

夏休みをつかって,じっくりと使い方になれるとしよう・・・.
[PR]
by waxwing_k | 2006-08-18 23:18 | 日記