記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

一歩ずつ

明日までに仕上げておきたいもののうち1つが完成.

残り1つ.

今日から明日にかけてで終わらせなくてはならない.

果たして終わるのか!?

終わるか終わらないかはわからないけど,とりあえず一歩ずつすすまなければ
[PR]
by waxwing_k | 2006-10-31 16:58 | 日記

一筋の光明か・・・

かなりつみかけていると思われた予定が一変!?

といっても,冷静に考えるとまだまだつんでいるけど.


かなりタスク量として大きくのしかかっていた発表が,
スケジュールを組み替えてもらって,後の方に回りました.

ということで,目下倒すべきタスクは2個!

これは以前から変わらず.
けど,その後ろに若干のゆとりがあるぶん,がんばろうって気になる.

ってことで,とりあえず一匹倒すかな
[PR]
by waxwing_k | 2006-10-30 17:00 | 日記

詰みかけてる?

久々の更新です.


と言うのも,ネタはほどよくあるのですが,

気力が,いや心のゆとりがなかった.


んで,これからはどんどんゆとりが無くなるスケジュールなのですが,
その前に一回くらいは生存報告がてらね...


目下の目標は,韓国用のスライド作成と論文作成です(Deadline: 31日くらい?)
それが終わってからも,続々とDeadlineが迫ってきてます.

さて,これからスイッチを入れ替えて作業どぇす.
[PR]
by waxwing_k | 2006-10-30 00:19 | 日記

ひらいたー

夕方うちに帰ってみると,ETCカードが到着.

結局申し込んでから,きっちり一週間ってところかしら?


で,早速ETCの動作確認ってことで,近所のインターから近所のインターへテスト走行.

なんだか最初は,ほんとに開くの!?って感じでドキドキ

何しろ,レーンに入ってからどのタイミングで開くのかがさっぱりわからない.


けど,「ポーン」って音とともに無事ゲートOPEN!

降りるときも同じ感じ.

そのとき,普通のレーンでは少し車がたまってたので,

早速ETCパワーを見せ付けられた気がします.

いやー,便利だわー♪
[PR]
by waxwing_k | 2006-10-05 22:20 | 日記

取り付け

少し前にETCの車載器を買ったのだが,まだ取り付けをしていなかった.


やるべきことは他に大量にあるのだが,取り付けもしておきたいし

天気も良いので,昼すぎにまったりと取り付けを開始.

順調に車をばらして,配線をしようとしたら
上手いこと分岐する線が!
と思って取り付けて,カバーつけてから確認したら,動かない・・・.

ってことで,仕方なくばらして,自分で配線して,
カバー付ける前に確認したら動いた!

で,カバーを取り付けて・・・
と思ったら,すごいせまいところにネジが落ちた・・・_| ̄|○

途中諦めようかと思ったけど,悪戦苦闘すること15分・・・
なんとかネジの救出に成功!

あとは,ちゃんとETCゲートをくぐれるかのチェックだけだ!

一週間くらいで届くらしいカードがまだこないのよね・・・.
明日くらいには届くのかな?
とりあえず首をなが~くして待つことにします.
[PR]
by waxwing_k | 2006-10-04 21:01 | 日記