記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ただいま

とりあえず今日の昼過ぎに日本の仙台へ帰ってまいりました.

いろいろと事件が起きた気はしますが,自分のタスクはこなせた気がする.程度のことはおいておいて.

いろいろなことについては,明日以降にでも書こうかしら・・・.
[PR]
by waxwing_k | 2006-11-19 20:35 | 日記

韓国での過ち

間違い探し.

e0033542_1033782.jpg


見つかったかな?
[PR]
by waxwing_k | 2006-11-17 10:04 | 日記

韓国一日目

YU-TU workshopという名の韓国での宴会.

その一日目が,始まりました.

13:15分初の飛行機にて,仙台から一路ソウルへ.

e0033542_0524221.jpg


More
[PR]
by waxwing_k | 2006-11-16 01:04 | 日記

韓国

明日,韓国へ旅立ってきます.

目的は,現地の学生との交流会.という名の宴会?

向こうでのタスクは
・交流会
・発表
・歴史探訪

の3つくらいかしら?
とりあえず飲みつぶれないように,おかしな伝説を作らないようにがんばります.

これから準備をしなくては・・・.
荷物と,発表のね.
[PR]
by waxwing_k | 2006-11-14 19:21 | 日記

Vajraroad

Vajraroadというスープカレー屋さんへ行ってきた.

場所は長町のモールの近く.

このお店は,札幌にあるスープカレーの名店picanteで作り方を学んだらしく,
ついに仙台でも,あの味のスープカレーが味わえるのか!?と期待大でした.

More
[PR]
by waxwing_k | 2006-11-14 19:09 | グルメ

鳴子峡 紅葉狩り

今シーズン初(?)の紅葉狩りに行ってきました.

目的地は鳴子峡.

宮城県ではいわずと知れた紅葉狩りの名所です.

More
[PR]
by waxwing_k | 2006-11-10 08:10 | 日記

銀の匙

鳴子峡での紅葉狩りの時のお昼ご飯は,銀の匙にてハンバーグ

前から仙台のガイドブックに載ってて,おいしそうなオーラを放っていたお店です.

地図が粗いからか,発見できず,

結局キヨスクのおばちゃんに教えてもらいました.

話を聞くと,役場の前だとか.


改めて通ってみると,確かに役場の斜め前に,かなーりひっそりとしたオーラを放っている銀の匙が!

More
[PR]
by waxwing_k | 2006-11-10 08:02 | グルメ

うなぎ湯の宿 琢琇

久々の温泉.

行った場所は,紅葉狩りに行った鳴子峡にある温泉.


温泉ガイドを見る限り,なんだか素敵なオーラがあったのでここにしました.

e0033542_750775.jpg


More
[PR]
by waxwing_k | 2006-11-10 07:54 | 日記

うろこいち

いままでにも出てきているであろう,うろこいち

最近,おいしい海鮮に飢えていたのでちょうどよかった.

More
[PR]
by waxwing_k | 2006-11-08 16:22 | グルメ

久々の小名浜

今日は紅葉狩りへ行くつもりだったが,天気が微妙.

とりあえず,行ってみようか?と思ってうちを出たらさっそく


ってことで,目的地を大幅に変更して,小名浜へ.

目的も雨だけどドライブ and おいしいものに設定.

More
[PR]
by waxwing_k | 2006-11-07 23:07 | 日記