記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

きやり亭

久々の?きやり亭

たまーに食べたくなる味かしら?

More
[PR]
by waxwing_k | 2007-09-24 23:26 | グルメ

本竈

仙台ではトップの味だと思われるお店,本竈

そこの限定ラーメンの,生搾りラーメン

きになったので,食べてきました.

More
[PR]
by waxwing_k | 2007-09-23 14:15 | グルメ

龍上海 赤湯本店

会津からの帰り道.

せっかくだから寄ってみた,龍上海.

店舗によって全然出来が違うと噂の龍上海.

本店がうまいらしいよ!?ってことで,赤湯本店.

More
[PR]
by waxwing_k | 2007-09-20 23:05 | 日記

十文字食堂

会津二日目.

いってきました十文字.

More
[PR]
by waxwing_k | 2007-09-20 14:03 | グルメ

会津の旅

だいぶ前の話ですが,色々と書類の準備が必要で会津大へ行きました.

その時の軌跡です.

More
[PR]
by waxwing_k | 2007-09-19 23:53 | 日記

顎人

近所の複合型アミューズメントパーク?にて.

e0033542_15511497.jpg

アントキの猪木

最近レッドカーペットとかで一躍有名に!?なってますね.

20分のトークライブでした.

いやー,最高!

ダァーしますかっ!?
[PR]
by waxwing_k | 2007-09-17 15:50 | 日記

くま

近所のゲームセンターに現れた.

e0033542_15494612.jpg

リラックマ

かわいいw

カメラで撮ろうとしたら,きっちりポーズまで取ってくれたよ,リラックマ♪
[PR]
by waxwing_k | 2007-09-16 15:04 | 日記

秋津そば

今日の夕飯は,秋津そば

e0033542_0193956.jpg

みそたまりラーメン@680円

見ての通り(?)すごくおいしそう♪

みそたまりラーメンという名前の通り,味噌ラーメンなのか?と思いきや・・・
正直,味が良くわからない...(え?)

って言うとなんだかおいしくなさそうなのですが,かなりおいしいです.

芋煮フェスティバルの時の,庄内風っていうのが良いたとえなのかな?

醤油といえば醤油だけど,味噌の香りもしっかりある.という味です.

写真の左の方にある,お麩には味噌味がすごくついていて

かめばかむほど,味がジュワーってしみ出てきます.

煮卵も見ての通り美味♪

というわけで全体的にかなりおいしく,まとまった味でした.

-----
秋津そば:★★★★
みそたまりラーメン@680円
住所:山形市あかねヶ丘1-17-20
定休日:火曜日
営業時間:11:00-15:00, 17:30-20:00
(日・祝)11:00-20:00

More
[PR]
by waxwing_k | 2007-09-02 23:35 | グルメ
巷で噂の!?

第19回日本一の芋煮会フェスティバル

へ行ってきました.

ここの見物は,なんといっても
直径6mの大鍋で,重機を使って芋煮を作るスケールです.

More
[PR]
by waxwing_k | 2007-09-02 23:03 | 日記