人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

がんこ(砦)&猪苗代

9/17
今日のお昼は、千本砦のがんこ
その後、ドライブがてら猪苗代方面へ・・・



二人で食べたメニューは
とろみあんかけキノコメン(塩)
がんこ(砦)&猪苗代_e0033542_1758135.jpg

麻婆茄子ラーメン
がんこ(砦)&猪苗代_e0033542_17581551.jpg


感想は、、、どちらも微妙・・・。
きのこの方は、確かにきのこだけど・・・。
なんとも微妙な味。チャーシューはうまいんだがな・・・。
麻婆茄子の方は、自分でも作れそうな味。。。_| ̄|○

そのご、塩川線で猪苗代方面へ行くと、湧き水の看板!
ってことで、いってみたけど、強清水みたいのではなくて、ハイキング?みたいに
山道を上へテクテクテクテク・・・

どこまであるのか謎だし、サンダルだし。ってことで途中の沢で断念。
けど、そこの川の水は冷たくてうまかった♪

その後ガラス館、お菓子館、ソフトクリーム。
ちょっとがっかりなソフトクリーム・・・。
300円もしたのにアレは残念。。。

夕飯は鍋。
なんか鍋ってそそられますな。
最近夜が冷え込んでたからちょうどよかった。
by waxwing_k | 2005-10-02 12:32 | 日記