人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

歓送会

前日のOB会に引き続き、今日は歓送会でした。
全員で15人近い人が集まってのテニス部としては最後の飲み会かな?

体力的には前日に引き続きだったり、寝不足だったりで悪くてあまり飲みませんでした。
いや、飲めませんでした・・・。
そして、食べられませんでした・・・。

ほんと、みなさん今までありがとうございました<(_ _)>
色紙もありがとうございました。大切にとっておきますよー。

んでもって、これからもテニス部を盛り上げていってください<(_ _)>
戻ってきてテニス部消滅って切ないので・・・。



慶くんうまいなぁ・・・。
poprinエロいな・・・。

そんな感想。
スコアは110くらい。
妥当なところ。3桁いってよかったx2
by waxwing_k | 2006-02-26 23:35 | 日記