人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

歓送会(二日目)

今日は研究室の歓送会旅行の二日目



朝は7時前に起床。
去年と同様に、ほかの人が寝静まってる中、むくっと起きだして散歩へ・・・。

裏磐梯の朝は、空気がきれいで良い感じ。
すがすがしくて気持ちがいい。

なんだかんだで、前日から降り続いた雪が10cmほどつもっていた。

その後朝食をいただいて、荷物整理をして、解散&ペンション出発。
朝食のパンもおいしかったです♪

MとIさんと、私で息抜き&リフレッシュも兼ねて温泉へ。
目的地はリゾートイン母成
初めてきたところですが、景色がキレイでよかったです。
値段も500円と相場どおりって感じ。

露天も大きいし、景色も良い、温度もぬるめでまったり入るならおすすめです♪

その後、梨の木にてピザ。
初・梨の木だったけど、おいしいですね♪
こっちにいる間に行っておいてよかったよかったw

そして、ぶらっとドライブをしつつ帰還。

いやー、二日目は良い旅って感じで最高でした♪
by waxwing_k | 2006-03-02 22:10 | 日記