人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

ちょっと良い日。

今日は1限から3限まで授業。
その結果、来週1限と3限が休講決定!

惜しい、かなり惜しい・・・。2限は・・・?
個人的に一番つまらないヒマな2限は・・・?
まぁ、来週の火曜日の講義がなくならないと、連休にもならないので、まぁいいけど。
そりゃ、休みの方がイイけど・・・。

授業終わってすぐに、車のメンテ。
ドライブシャフト直しましたよー。これで曲がり角も問題なし!
だけど、長い間気を使う運転をしてたから、コーナーで独特なクセがついてしまってるね。
まぁ、特に問題ないし、これで心配事が一つ減った。

んでもって、ラストのいいことは、
こっちにもミニブヒがいたのねー。
といっても、一部の人間しかわからんだろうが、
うちにいたブタさんの小さいバージョンを近くの100均で発見!
かわいいやつらが一匹増えました♪



残り1週間でGWです。
その前にタスクがたまりつつあります。

1.ゼミでの卒論の内容発表
2.画像理解学のレポート
3.信号統計・処理のレポート

はやくスライド完成させないと。。。
by waxwing_k | 2006-04-24 22:12 | 日記