人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

定食の佐々久

今日の夕飯は定食の佐々久



メニューは基本的に4種類
・焼き鳥
・から揚げ
・てんぷら
・ザーカイ天

焼き鳥は(タレ or 塩)、てんぷらはから揚げが2個減って、その分てんぷらに変身する。
てんぷらには、3種類くらいあったかな?なすとかかぼちゃだったかな?

んで今回は二人で行って、焼き鳥(たれ)とからあげ。
定食の佐々久_e0033542_1174269.jpg

から揚げ
定食の佐々久_e0033542_1175510.jpg

焼き鳥(たれ)

ご飯はこれで並。
大盛があるのではなくて、小盛り(-50)がある。
普通逆でしょ・・・(汗)

いい!量はどうかしてる・・・。
正直こんなに食べられる人って普通にいるんですね・・・。
一緒にいたほかのお客さんはさくっと食べてました。

味:★★★★
量:★★★★★(これ以上無理ってくらいあるから、そういう意味では満足)
値段:すべて850円

今度は、タッパーを持参していこう。。。
完食じゃなくておいしく食べるのが目的でいこう・・・
by waxwing_k | 2006-04-30 22:14 | グルメ