人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

めまいが・・・

夜中になると咳きがたまらなく出る・・・。
そんなときはハリー液
いや、ネタじゃないって・・・ほんとにマシになるんだから・・・。

ただ、この手の薬は大体食後に服用することになってる。
うちに帰ってくるのが18時くらい。
けど、まだおなかすいてないし、20時くらいにご飯にするかな?なんて思ってると
18時から20時の間に出だした咳きを止めることが出来ない・・・。

そんなこんなで、喉のいらいらをなくすために、咳きをし続けた結果
耳にも負担があるのか、なんか聞こえ方がおかしいときがあったり、なかったり・・・
んでもって、すこしめまいのようなものをかんじてみたり・・・

とりあえず、せきもやりすぎると辛いですな。
今日はしっかり寝て、明日には治そう。
by waxwing_k | 2006-05-10 00:23 | 日記