人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

ごちそうさま

Allexさん,ごちそうさまでした<(_ _)>
んでもって就活お疲れ様です.



今週は厳しかった.
なんかレポートが多かったのかな?それと,GWに溜め込んだ課題と,体調不良か...
冷静に考えると,不運が続いてるな・・・(汗)

とりあえず,ゼミも終わって,課題も終わってよかったx2

Allexさんに連れて行ってもらったお店(名前は・・・忘れた)
あの値段だったら,まぁありなのかな?
ティラミスがおいしかったかな?パスタも,タラコスパは自分ではあまり作らないからいいかな♪

去年くらいから,自分の周りに就活をしてる人がいる.
私は,去年は結局,院に進学することにして,今いる院の試験しか受けていない.
冷静に考えると,保険無し.まぁそれは,今こうして居場所あるからいいとして,
自分も就活するのかな?なんだかイメージがわかない.
と,同時に回りにいる友人からも,私からそのイメージがないらしい.
どうなるんだろ?とりあえずこの半年から1年で,自分の将来考えないと.

ここ数年の間に,時間が止まらない.絶えず動いてるっていう感じを受ける.
それと同時に,何かにせかせれてる気もする.
なんか疲れたなぁ.
自分はONとOFFの切り替えが上手くないのかな?
けど,まだ休めない.
休むタイミングじゃないと思ってしまう.
by waxwing_k | 2006-05-12 23:53 | 日記