人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

さがの

滝と同じメンバーで,そのまま夕飯を食べに行くことに.

目的地は,名取にあるさがの

これは,東京でちょろっと有名な?ホワイト餃子の食べられる提携店.

ホワイト餃子は聞いたことあっても,食べたことなかったら
少し前から気になっていたお店.



頼んだ商品は,餃子定食(10個)

さがの_e0033542_1135587.jpg


餃子(10個)と,卵スープとおしんこのセット.

形を見てもわかるとおり,ちょっと変わった餃子.
皮があつくて,かりっとしてるタイプ.

たこ焼き界の,「銀だこ」みたいなキャラかな?

味も,普通のとは少し違うかな?
けど,熱々で肉汁もあっておいしい♪

これで,値段も10個は750円とまぁまぁなお値段.
たまに食べたくなるタイプの味かな?

餃子定食(10個):750円
★★★☆
by waxwing_k | 2006-07-16 23:32 | グルメ