人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

ボーリング!

ボーリングの投げ放題に行ってきました.

前回のハイスコアは152

ってことでハイスコア更新を目標にしてがんばる.

出だしに128だったので,
お!?いけるか・・・!?

なんて思いきや,スコアが下がり続け・・・

最低スコアか?と思われる65を記録!
ストライクを記録しておいて,そのスコアって・・・

とりあえず8ゲーム目に,奇跡的に154を記録できたので,
ハイスコア更新の目標は達成!

結局合計で10ゲーム目まで投げきることが出来た!

途中でボールが戻ってこなくなり,
そこの部分の機械の中身をばらして修理するハプニングに遭遇.
まさかあんな仕組みになっているとは・・・.

なんだかいろいろとミラクルが発生したボウリングだった.
次回は目指せ160かな!
by waxwing_k | 2006-09-12 23:43 | 日記