人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

大漁

5/12のお昼,大漁というお店に行ってきました.

ここは,松島にあるお店で
素敵な天丼があるというウワサです.



お店で,天丼を頼もうとしたら,お店の方が

「うちの天丼食べたことあります?」

と聞くので,「いえ,初めてです」

というと,「こんなサイズなんですよ」
といいつつ,天丼のパンフレット?を渡し,

「30分くらいで食べてください」

「残したら,もうひとつ出来てきます」

「協力は禁止です」

といい,最後に
「これでも,食べきれるか考えてから注文してくださいねー」

といって去っていった・・・.


天丼を頼むから,当然頼んだけど,それがこれ・・・

大漁_e0033542_148644.jpg


間違って小さい画像だけど,雰囲気は伝わるかしら・・・?

真ん中に立ってるのはサツマイモです.
というか,全部たっているのか・・・(汗)


具は野菜,山菜,海の幸と豊富.
見てのとおり,おかずには困らないです.

ただ,ご飯が少なくてね・・・.

油がね・・・.


これでうまくなかったら食べられないわー.
と思うくらいめいいっぱい食べて無事完食.

いきたい人はこれかけてくれれば,連れて行きますよー!

ちなみにこれで800円くらいです(安っ!
by waxwing_k | 2007-05-12 14:04 | グルメ