人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

夏休み

私、紅紫は学生です。
学生は今は所謂夏休みって奴です。
が、卒論生だったり院に行こうなんて考えてる私には全く関係の無い話ですが・・・

学生にとって夏休みは生活リズムが変わります。
だから、ブログの閲覧数も変わるみたいで、、、
といっても私の場合は数が一定だったのが、波が出るようになった程度でして
全体数としては大差無し。
が、友人のところではだいぶ減っているようです。

なので、みんなで
アクセス数増やそうキャンペーン
ということで(え?違うって?)トラックバックなんてはってみたりします

beeさんの
人数。
by waxwing_k | 2005-08-21 09:05 | 日記