人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

きやり亭

ちょっと前から気になっていた,お弁当やさん.

その名も,きやり亭

小松島の方にあるところで,なんでも量がすごかったり,安かったりするらしい・・・



ってことで,今日初挑戦!

メニューは,有名らしい!?チリチキン

から揚げにエビチリのチリソースみたいのがかかってる?チリソースで煮込んでる?やつ.


で,肝心の絵はコチラ!

きやり亭_e0033542_1314682.jpg

チリチキン:420円


うーん,多い・・・.
ご飯がすごいことになってる.
トリもなんだかんだで5個あってかなりの量だ.

けど,これで420円はかなり安い.

で,味は・・・

うまい♪

チリチキンなんて今まで食べたこと無いけど,うまいねー.
なかなかあうのねー.って感じ.

ほかにもいろいろメニューあって,おいしそう&安いのでこれからちょくちょくいってみるかなー

-----
きやり亭:★★★★
住所:仙台市青葉区小松島3-3-8
営業時間:11:00-22:00(月のみ-21:30)
定休日:火
by waxwing_k | 2007-08-15 23:12 | グルメ