人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

きやり亭

本日の夕飯はきやり亭

最近,こんなサイトをみたせいで,のり弁が食べたい気分だった.

で,きやり亭ののり弁ってのは前々から気になっていたので,本日初挑戦!

きやり亭_e0033542_2193134.jpg

のり弁@310円

とりあえずご飯が多い.

のり弁=ほか弁

のイメージだったから,白身フライとちくわの天ぷら以外が入っていると全部以外な感じがする.
が,餃子もウィンナーもうまかった.

ただ,ご飯の量がね・・・.

あと,連れが頼んだやつ.

きやり亭_e0033542_21104470.jpg

ソースコロッケ(だったかな?)@370円

これは予想とちょっと違っていた.
もう少しコロッケをソース味のもので煮込んだやつだと思った.

それなら実家で食べたことのあるやつで,懐かしい感じがしたんだがなぁ・・・.

これもご飯が大量.

いずれにせよ390円からあるチキン弁当(=唐揚げ弁当)の方がお得かなぁ~
by waxwing_k | 2008-02-06 21:12 | グルメ