人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

修士論文本審査会

本日,修士論文本審査会が終了しましたー!

少しペース配分を間違えて,最後がかなりバタバタした感じになってしまった.

これは完全に練習不足だな・・・.

最後の最後まで満足のいく発表ってのはできないようです(汗)

何はともあれ,発表が終わったのは大きい.

あとは論文の訂正をすれば終わり!


ってわけでもなく・・・
大学に提出するための(?)アブスト書いたり(〆切り3月上旬)
letter出すの???
内定者研修もやらないとね・・・(〆切り2月末)

なんだか,暇にはならないけど,あと少しの学生生活の一部と思ってがんばりますかー.

修論,卒論まだの人がんばってー
修論終わった人,おつかれさまー
by waxwing_k | 2008-02-19 23:02 | 日記