人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

修論発表見学の旅 1日目

朝早くうちをでて,大学時代の友人の修論発表を見に行く.

発表者側からは,さんざんKYだと言われるが,それなりに楽しんだw

英語ってのはやっぱり大変ね.

何はともあれお疲れ様-.

んでもって,発表が無事終了してからは遅めのランチ.

今回は,「ラーメン処 天神」のソースカツ丼

修論発表見学の旅 1日目_e0033542_192312.jpg

修論発表見学の旅 1日目_e0033542_1924631.jpg


学生ということで,1100円のところを100円引きで1000円になった!

なかなかの厚さのあるカツが2枚もあるもんで,ご飯が足りないよ・・・.

ソースの味付けはけっこう甘めだから,どこぞの磐梯かつ丼よりも,食べやすい気がした.

んでもって,カツはやっぱり厚みがそれなりにないとね.

その後,は適当に時間をつぶし,夜は研究室の仲間と鍋.

かなりクオリティの高い石狩鍋を作ってもらい,感謝.

このスープは自分の家でやるレベルじゃないわ・・・.
いやー,良い物を食べたさていただいた.

ごちそうさまー.

そんなこんなで,夜はK山宅にお邪魔して就寝.
by waxwing_k | 2008-02-21 18:56 | 日記