人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

修論発表見学の旅 2日目

二日目-.

お昼からゆっくりと行動開始.

と,言うのも前日が終わったのは3時前後だったのか・・・?

とりあえずご飯!というか,それだけかもしれんが・・・

今日は牛乳屋食堂にて

修論発表見学の旅 2日目_e0033542_199635.jpg

ラーメン+ソースカツ丼のセット

前日のカツ丼に続き2日連続でソースカツ丼.

会津離れると食べる機会がほとんどないし,これもアリよね.

うまけりゃ問題なしなのです.

これが,量はさほどなさそうだけど,麺が意外と多い.

なにげに食べても食べても無くならないのね.

けど,うまいから完食です.

その後若松に戻ってから・・・何してたかな???

気がつけば夜.

ぴえ~るさんと合流して,夜の歓楽街へと・・・
(歓楽街だよね,きっと・・・)

道中アクシデントに見舞われつつも,なんとかみそい子の案内で鳥益というお店到着.

ともかく日本酒の量がすごい.
2,30種類あるんじゃないか?っていう感じ.
んでもって料理もなかなか.

修論発表見学の旅 2日目_e0033542_19132978.jpg

いしり鍋.というらしい.

石川?だかの郷土料理みたい.
なんでも幻のだしがでるみたいで,実際かなり濃厚なだしの味だった(気がする・・・)

んでもって,大学にもどりなんだかんだで就寝.

本日の宿は,M正さん宅です.

それにしても,じめっと感が消えてたなぁ・・・.
あ,水がそもそもないからか・・・?
by waxwing_k | 2008-02-22 19:06 | 日記