人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

修論発表見学の旅 3日目

3日目.

本日のメニューは,温泉.

というわけで,昨日の会議により野地温泉へ行くことが決定!

朝はとても良い天気で,猪苗代を通過し,いざ野地へ.

と思ったら,猪苗代側は通行止めになっていたため,土湯トンネルを通り福島側から再アタック.

すると,雪道を通ること15分ほど?で,無事温泉へ到着.

露天風呂はなかなか良い感じ.

適温だったし,泉質も硫黄臭漂ういかにもな温泉.

すっかり肌がツルツルになりました.

露天風呂で若干の変化に気づいたが,帰るときはすっかり大問題になってしまった・・・

悪天候

地吹雪で行きはあった道が消失.

5m前の車が消える.

そんなトラブルにもめげず,ドライバーのMががんばった.

さんざんな目にあったと思われる雪道を通過したのに,猪苗代から裏磐梯経由で喜多方へ.

これはこれで,なかなか滑りやすそうな道.

で,せっかく喜多方についたものの時間も時間なので,そのまま喜多方をかわすようにして若松へ戻る.

戻ってからは,山奥で変態先生をやっているIさんと合流して,太助でご飯!

からあげ定食大盛り.

こんなにボリュームがあったのか・・・!?(汗)

というわけで,おなかいっぱいになってからは飲み.

日本酒,ウィスキーをたらふく飲み.

26時くらいに大学で就寝(だったかな・・・?)
by waxwing_k | 2008-02-23 23:29 | 日記