人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の断片をペタペタペタ


by waxwing_k

修論発表見学の旅 4日目

4日目.

昨日,それなりにお酒を飲んだけど,本日最初の予定は酒屋.

今シーズンラストの飛露喜の発売日なのです.

というわけで,朝9時に酒屋へ行く.

酔っぱらいが朝9時に酒屋で酒を買うってねぇ・・・.

んでもって,しばらく休憩をしたのちに,すき家で朝食.

オートバックスへ行きつつ,ながら解散.

今日も天気が微妙なので,お昼前の早めに解散.

だが,帰りがそんなに甘くなかった.




たしか,若松を出たのは11時過ぎだった気がする.

が,郡山についたのは14時くらいだったかな・・・

猪苗代に行くまでに1時間30分くらいはかかってたし,

途中で合計2カ所ほど大きめの事故もみたしなぁ・・・.

郡山で大勝軒であつもりを食べ,すぐさま仙台へと戻る.

が,福島でもさほど道が流れることもなく,なんだかんだで仙台へは19時着.

やっぱり地吹雪は危険です.

が,久々に会津のメンバーと会い楽しかったわ.

今度は,3月か・・・!?

K山さんとM正さん宿thxでした.
by waxwing_k | 2008-02-24 23:39 | 日記